2015年11月14日

明日はファーマーズマーケット

岡山も久しぶりに雨が続いていますね。
明日は天気予報を見てみると、きっと晴れそうです!

毎月第2日曜日に開催しているファーマーズマーケット。
今月は明日11/15に開催します。
明日は2店舗の出店です。

【板橋ファーム】
毎回出店してくださっている板橋ファームさん。
明日は、この季節限定の”焼き芋”も登場予定です!
焼き芋のいい香りが店内にも広がってきますよ~。


10911315_780953205285308_7352998179232617776_o[1].jpg


10923612_780953308618631_3234866712895191348_n[1].jpg


【coruri/café 家】
今回で3回目の出店です。
毎回とってもおいしいカレーを提供してくださります。
スタッフみんなの楽しみなのです…。
コルリカフェさんは、以前東京の代々木でカレーのお店をされていました。
メニューは、定番のインド風チキンカレーと日替わりカレー。
毎日来て下さる方もいらっしゃるため、日替わりカレーをされていたそうです。
今回は、お店で定番だった「インド風チキンカレー」をお持ちいただきます。

今は、イベント時に出店されているので貴重な機会です(^^)
ぜひ明日のランチにご利用くださいね。


12109140_900569633323664_179188964934590959_n[1].jpg

10354161_900569626656998_4844537756854436724_n[1].jpg


9ef8f3813e2da654eeb5e82d2cc0796f[1].jpg

640x640_rect_3754948[1].jpg
posted by axcis nalf at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする