2016年02月20日

「安原ちひろさんのお絵かきバッグワークショップ」を開催します。

こんにちは。
「おめかし展」は最後の週末となりました。
再入荷の作品もあり、まだまだ楽しんでいただけますのでぜひお越しくださいね。

本日は、2/27(土)より始まるフェア〜FLOWER DELIVER 安原ちひろ展〜のご紹介をします。

「花」を中心とした植物をモチーフに、作品を描いている安原ちひろさん。
その絵はどこか懐かしく、ほっとするようなかわいらしさに溢れています。
岡山では初めてとなる今回の展示会では、色鮮やかな原画をはじめ、作品を布に転写したアイテムや紙雑貨などもお届けします。
一足先に、春の訪れを感じるような花々にどうぞ会いにきてください。


安原ちひろ2.jpg


安原ちひろ3.jpg


安原ちひろ5.jpg


安原ちひろ4.jpg


そして!
2/27(土)は安原ちひろさんが在店してくださり、今回の個展 限定のワークショップの開催が決まりました。予約不要でどなたでもご参加いただけます!

〜安原さんのお絵かきバッグ ワークショップ〜
その場で安原さんにイラストを描いていただき、布ペンで色づけをするワークショップです。
お子様連れの方も、お子様と一緒にご参加も歓迎です!

2月27日(土)
【午前の部】 10:00〜12:00
【午後の部】 14:00〜16:00
(所要時間 30分程度なので、時間内に受付をお願いします。)

【使用バッグ】
コットン 100% ウォッシュ仕上げ
w23×h23×d12cm 内側ポケット付き

安原ちひろ.jpg

スタッフも楽しみにしているワークショップ。
ご自身の色づけ次第で、大人っぽくも可愛くもできそうですね。
たったひとつのオリジナルバッグを作りにいらしてくださいね。
店内が春いっぱいになりそうな予感です!


axcis nalf
岡山県北区田中624-1 
tel:086-250-0878
OPEN:10:00〜19:00 
CLOSE:水曜日 ※祝日は営業
HP/ONLINE STORE:www.axcis.jp
instagram:@axcis_nalf
posted by axcis nalf at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする