2012年06月10日

木箱。

ご来店して頂いた事のある皆様なら、うすうすお気づきでしょうが
axcis nalfには木箱がたくさん、たくさんあります!
大きさもカタチもデザインも様々な木箱が、なんと30種類以上!

ちょっと多すぎな気もしますが笑
様々なシーンで使える木箱。
だから、いろんなニーズにお答え出来るように、万全の品揃えなのです!

そして今月のnalfでは、木箱の使い方をご紹介したコーナーをご用意しています。


『いろいろつかえる、
やさしい手ざわりの、木箱たち。』

触れるたびに伝わる、あたたかな質感。
木目は安らぎを与え、
木の香りは、頭の疲れをやわらげます。

癒し効果抜群のウッドアイテムには、天然の防菌・防虫効果も。





miniDSC_0327.jpg
コスメアイテムをまとめて収納すればコスメボックスに!
スプレー類も取り出しやすいです!



miniDSC_0353.jpg
バスアイテムを入れるだけでゲスト用の気の利いたバスセットの完成。
おもてなしに最適です♪



miniDSC_0348.jpg
お掃除グッズやケアグッズをたっぷり入れて靴箱下のスペースにきっちり収納。
ガーデニンググッズの収納にもいいですね!


miniDSC_0359.jpg
トイレットペーパー12ロールがぴったり収まるサイズも♪
大きめの木箱は新聞入れにもオススメです。



miniDSC_0367.jpg
出来るだけ隠したい子供のおもちゃはフタ付きの木箱におまかせ!


miniDSC_0373.jpg
いつでもさっと取り出したい赤ちゃん用のガーゼには、壁掛けも出来るタイプがオススメ!


miniDSC_0432.jpg
おしめ入れにちょうどいいサイズの木箱も。
お気に入りのクロスで目隠しすればインテリアにも馴染みます♪


miniDSC_0547.jpg
乱雑になりがちなマスキングテープもスッキリ収まります!



miniDSC_0550.jpg
お好きなサイズの木箱を立てて使えば本棚の完成♪


miniDSC_0549.jpg
鉢代わりにも!キッチンコンテナにおすすめ!お水を通すので育てやすい♪


まだまだアイデア次第でいろんな使い方が出来そうです!
ぜひおすすめの使い方があれば、私たちにも教えてほしいです♪


AXCISの木箱はこちら からご購入いただけます。






axcis nalf
〒700-0951
岡山市北区田中624-1
Tel.086-250-0878
OPEN 10:00 / CLOSE 19:00
定休日:水曜日(祝日は営業)



posted by axcis nalf at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。