2015年09月11日

「ハクトヤ展」開催中。

こんにちは。
久しぶりのブログになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

店頭では「ハクトヤ展」を開催中です。

11870768_876443355736292_2131384084755662872_n.jpg


11896041_876443365736291_3396083459042146773_n.jpg


丹波篠山にお店を構える「ハクトヤ」さんをご存じでしょうか。
「古き良き」が今も残る城下町、丹波篠山。
時間がゆっくりと流れる町屋の一角に「ハクトヤ」はあります。
そこにはオーナーの一瀬さんが、ひとつひとつ愛着を持って選んだぬくもりある品物たちが並んでいます。

『日常の暮らしと旅』をテーマに、旅先で出会った手仕事の作品や、実用性があり、日々の暮らしの中に取り入れてもらいやすい器や古道具・布・紙・鞄などがaxcis nalfに集まっています。


会場の様子をちらりとご紹介しますね。


11894292_885628194817808_2386301430159777609_o.jpg


11896472_885628214817806_7673220559830076036_o.jpg


10608522_885628258151135_515050901966949847_o.jpg


11894547_885628238151137_7471843686466095458_o.jpg


11921804_885628278151133_1367710466350630283_o.jpg


11894577_885628331484461_4527410074994681443_o.jpg


11951611_885628368151124_2397705214174756490_o.jpg


11942190_887596877954273_6517252748727837178_o.jpg


11144080_887230561324238_8142580177019261_o.jpg


11921730_887230527990908_5102542256391493173_o.jpg


11998944_886432194737408_5256519150668420675_n.jpg


初日からたくさんのお客様が遠方からもご来店くださっております。
本当にありがとうございます。
9月17日と24日の木曜日には、オーナーの一瀬さんがnalfに在廊くださる予定です。

いつも笑顔で朗らかな一瀬さんは、とても話しやすくフレンドリーな方です。
どうぞおしゃべりしにきてくださいね。
こちらのお写真に写っておられる方が一瀬さんです。

11907385_885628161484478_3817316134748449679_o.jpg


ハクトヤ展は、9月29日まで開催しております。
この機会に是非お越しくださいませ。
お待ちしております。



--------------------------
ハクトヤ展
9/3(木)〜29(火)※水曜定休
at axcis nalf
10:00〜19:00
※オーナー 一瀬さん在廊予定日
9/3・10・17・24(木)

「古き良き」が今も残る城下町、丹波篠山。
時間がゆっくりと流れる町屋の一角に「ハクトヤ」はあります。
そこにはオーナーの一瀬さんが、ひとつひとつ愛着を持って選んだぬくもりある品物たちが並んでいます。
『日常の暮らしと旅』をテーマに、旅先で出会った手仕事の作品や、実用性があり、日々の暮らしの中に取り入れてもらいやすい器や古道具・布・紙・鞄などがアクシスナーフにやってきます。
いつもの暮らしに、そっと彩りを添えてくれる大切なモノに
きっと出会えるはずです。


posted by axcis nalf at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする