2017年03月18日

nani IROさん nani IROさんの新作が届きました。

少しずつ春の陽気が感じましすね。
ナーフの店内もお花や緑でいっぱい!
鉢やガーデニンググッズがたくさん入荷しています。
_MG_3642.JPG



今日、ご紹介するのは
彩画家・伊藤尚美さんのアートワークから生まれる
大阪発のテキスタイルブラン nani IROさん。
日本だけでなく海外30ケ国以上で愛されているnani IRO。
使い心地だけでなく、その美しいデザインも魅力の一つです。
_MG_3634.JPG


ふんわりガーゼが気持ちいい大判のハンカチは、ギフトにもおすすめ。
ランチョンマットとコースターはラミネート加工されているので
大人はもちろんお子さまの食事にも大活躍です。
_MG_3639.JPG

IMG_3166.jpg



また、28日まで開催のイベント「手芸日和」。
見ているだけでワクワクする空間になっています。
入園・入学の準備や春の装いに・・・。
_MG_3645.JPG




アクシス クラシックでは、
今日から「風の写真展」がスタートしました。
とびきりの笑顔に会いに来てくださいね!



axcis nalf
岡山市北区田中624-1
086-250-0878  shop@axcis.jp
OPEN:10:00〜19:00
CLOSE:水曜日※祝日は営業
posted by axcis nalf at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

手芸日和始まりました。

こんにちは。

朝あいにくの雨模様でしたが
少しずつ晴れてお出掛け日和になりました。

アクシス・ナーフでは
今日から「手芸日和」がスタートしています。
_MG_3384.JPG


生地はもちろんのこと、ボタンやレース
刺繍糸やはぎれなど、店内がまるで手芸店のようです。
_MG_3389.JPG

_MG_3394.JPG

_MG_3390.JPG

_MG_3388.JPG




生地もインドのブロックプリントや
ニュアンスカラーのジャパンリネン、
作家さんやデザイナーさんとのコラボデザインのものなど
他では出会えないようなものが勢ぞろい!!
_MG_3391.JPG

_MG_3392.JPG

_MG_3397.JPG




春の装いにハンドメイドのものを取り入れてみませんか?
ポーチやヘアバンド、ブックカバーなどの
小物から始めてみるのもいいかもしれませんね。
_MG_3393.JPG

今月28日まで開催しています🎵





axcis nalf
岡山市北区田中624-1
086-250-0878  shop@axcis.jp
OPEN:10:00〜19:00
CLOSE:水曜日※祝日は営業
posted by axcis nalf at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

Atelier FOLKさんより新しいアイテムが届きました。

Atelier FOLKさんより新商品が届きました!
_MG_3375.JPG



まずは食のアトリエ・スパロウのジャム。
_MG_3378.JPG

・チェリッシュ(りんごとカルバドス)
・カップル(洋なしとりんご)
・クワイエット(洋なしと白胡椒)
・ちゃのま(みかんとしょうが)



それぞれ切り絵作家YUYAさんが
パッケージデザインを手掛けています。


パンやヨーグルトはもちろん
お料理のソースに加えるのもオススメです!



グリーティングカードは
ほとんどがYUYAさんの手描きのデザイン。
_MG_3381.JPG

明るい色彩で気持ちもHAPPYになります🎵



世界の民芸品を思わせる手ぬぐいは
2柄各2色取り揃えています。
_MG_3379.JPG

フレームに入れてインテリアとして飾るのも素敵です。



少しづつ春を感じる今日この頃。
お祝いやご挨拶に向けて大切な方への贈り物も
たくさんご用意していますので
ぜひ、足をお運び下さいね。



axcis nalf
岡山市北区田中624-1
086-250-0878  shop@axcis.jp
OPEN:10:00〜19:00
CLOSE:水曜日※祝日は営業
posted by axcis nalf at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする